【イベントは終了しました】「スポGOMI大会 with 燃ゆる感動かごしま国体」開催!!

【「スポGOMI大会 with 燃ゆる感動かごしま国体」に出場いただいた皆様へ】

この度は、多くのチームに出場いただきありがとうございました。
2020年かごしま国体・かごしま大会に向けて、ごみのないきれいな鹿児島市で選手監督等をお迎えするための取り組みであるクリーンアップ運動に、今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

10月26日(土)に鴨池公園周辺でスポGOMI大会を開催します!
2020年に開催される「かごしま国体・かごしま大会」をスポGOMI大会で盛り上げましょう!

チラシ(PDF版14536KB)
申込書(PDF版89KB)

1 スポGOMIとは?
スポGOMIは、最大5人1組のチームで、制限時間内に定められたエリアで力を合わせてごみを拾い、その質と量をポイントで競い合う、地球に最も優しいスポーツです。
ルールも簡単なので、お子さんからご高齢者までどなたでも楽しめます。
ぜひご家族や同僚のみなさまでお申込みください。(参加者の申し込みは終了しました)

2 概要

日時 10月26日(土) 10:00~12:00
集合場所 市民文化ホール
競技エリア 鴨池公園周辺
募集チーム数 20チーム
(1チーム3~5名でお申込みください)
※申込多数の場合は、抽選となります。
申込期限 10月10日(木)【申し込みは終了しました】

※詳細は、チラシ(PDF)にてご確認ください。