鹿児島中央駅で筋肉チーム「マッスル5」が300日後に迫ったかごしま国体をPR!

マッスル5は鍛え抜かれた筋肉を存分に見せつけPR!

12月8日(日曜日)、燃ゆる感動かごしま国体の開幕まで残り300日を迎えたことから、市実行委員会は鹿児島中央駅でPRイベントを実施しました。

今回のテーマも、もちろん筋肉!
「マッスル5が鹿児島中央駅をジャック!?かごしま国体PR 大作戦!」と題したこのイベントでは、この日のために結成された筋肉自慢の男たち「マッスル5」が市民・観光客の皆さんにかごしま国体・かごしま大会をPRしました。

マッスル5は、国体300日前を記念して300個限定で制作された特製カンバッジを配布。

300個限定のカンバッジ!もちろん筋肉!

また、同日鹿児島中央駅前のアミュ広場で開催されていた、「鹿児島クリスマスマーケット2019」でもPRを実施!マッスル5のリーダー小原明人氏と実行委員会職員がPRを行いました。

通りがかりの方々や、クリスマスマーケットのお客さんなど、多くのみなさんがマッスル5の配るカンバッジを受け取ってくださり、メンバーと写真を撮ってくれました!

みなさん、ありがとうございました!

市実行委員会では引き続き、燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会のPRに努めます。HP、SNSともども今後ともよろしくお願いします!